埴生神社の様子
 

チャンピオンカット

20101009.jpg
ハルが小学校に上がってから、なかなか散髪にいく時間の調整(土日はこっちの休みがなかなか・・・)が取れずに、今回もみんなボッサボサで、おーちゃんの床屋に行くことに・・・

最近は、4人とも同じカットですが、今回のちびっ子等3人は「EXILEカット」だそうです

ちなみに私は、今まで通り「チャンピオンカット」
このカットはMessenger(Cyclex)のSINOさんに由来しています(こちらが勝手に・・・)
おーちゃんの床屋の常連でもあるSINOさんは
2008トロントで開催されたメッセンジャー世界大会(CMWC)にて優勝
2009の東京大会では、骨折していたにもかかわらず2位
今年のグアテマラ大会では、3位と、素晴らしい成績を残していてさらに、またその出で立ちがカッコ良いのです

以前、たまたま私達の前に入っていて、おーちゃんから彼はチャンピオンだと言うことを聞かされてから、私のヘアスタイルはチャンピオンカットとなりました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ