埴生神社の様子
 

中堅神職研修会第5日目

20100821.jpg
長かった研修もいよいよ今日で最終日
午前中でそのすべての講義は終わり、直会を兼ねての昼食
冷えたビールが目の前に出され、思わずかんぱーい!といきそうになりました
「あれ?宮崎君、車だっけ?」
の一言が無ければ、もう1泊していた事でしょう・・・

本当に先輩方にはお世話になりっぱなしの研修会でした

そして車に乗り込むと、一路成田ではなく稲毛の海浜公園へと車を走らせました

ハルと宮司とで、何と成田から「稲毛海浜公園」まで自転車で向かっているので、帰りにひろって帰ってきてくれとの連絡があったのです
成田(印旛沼)からサイクリングコースがあるとのことですが、その距離53キロメートル!

いくらハルがニューバイシクルを買ったとはいえホントにいけるのかなぁ?(というより宮司も大丈夫かなぁ?)と心配に思って公園に着くと、すでに海岸で休んでいました


5日ぶりにハルのことを見たのですが、なんだかすっかり一人前になったように見えました
本当ならば中堅神職研修会を終えた私の方が、ハルから見ておぉっ!と感じさせてオヤジの威厳UP
をと思っていたのですが、逆におぉっ!スゲー!
いやー、参りました・・・

神社に帰り、スミ&ミオとも対面
やっぱり子供はいいです・・・いやがるちびっ子等をぎゅーっと抱きしめました
夕方保育園にて夕涼み会があったので、みんなでお邪魔しました

あれ?今日の昼まで研修行ってたんですけど、ハルのアッシー君にスミ&ミオのイベントと、研修行ってきましたの報告も出来ずに、いつもの生活
まっ、こんなもんか

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ