埴生神社の様子
 

スミのお誕生日会

20100420.JPG
本日は、スミの園でのお誕生日会でした
4月生まれの園児達をみんなでお祝いしてあげるのですが、園につくと先生達に「じゃ、この衣装を・・・」
と、渡されたのはコーラス部隊の格好

ちゃんとベレー帽と楽譜まで渡され(ドリフのあれです)園長先生扮する、怪しい指揮者に合わせて、みんなで歌を歌って下さいとのこと

前に整列すると、目の前にはスミが見ていました
笑ってくれたので、良しとしましょう
ハルも、小学校だなぁなんて思っておりましたが、スミも、もう年少さん
ホント早いなぁ

来月は、ミオのお誕生日会となります
それにしても、ベレー帽のかぶり方ですが、私だけ銭湯のオヤジです・・・


お昼を食べてから、今日は一緒に帰宅
午後からは、ハルの家庭訪問の日でした
先生の話の中と、家でのハルの話で、まだまだ緊張しながらの学校生活をしているようです
もうちょっとしたら、家よりも学校の方が楽しくなると思います

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ