埴生神社の様子
 

授業参観

20100415.jpg
本日は、ハルの授業参観に行ってきました
入学式より約10日がたち、なんとか慣れ始めた今日この頃

教室に入りハルの姿を確認した後、黒板をみると、なんと日直当番となっておりました

授業の始め、隣の席のみずきさんと声をそろえて
「姿勢を正しくしましょう。これから、5時間目の勉強を始めます」
と、挨拶

ちょっと感動・・・涙

緊張がこちらまで伝わってきました

毎日ちょっと涙を浮かべていたそうで、大丈夫かなぁ?と心配していたところに今日の授業参観、そして日直

よくやった!(親バカです)

本人も、今日1日は充実して過ごせたようで、また自信がついた1日でもあったようです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ