埴生神社の様子
 

ハル入学おめでとう!

20100406.JPG
本日はハルの入学式となりました

天気は快晴♪
桜も満開♪
仕事もいっぱい♪・・・涙

今日も肝心の入学式には間に合いませんでした(カミさんのみ参加)
それでも、急いで小学校に向かうとこれからクラスで説明とのこと

緊張した面持ちのハルは、顔だけではなく体も緊張しているようで、微動だにせず、背筋をピンとのばしていました

私も小学校に入学したときは、沢山の在校生を前に入学生代表挨拶をした記憶がありますが、もうそのことだけしか覚えておりません・・・そのあとの教室で何があったとか、どうやって帰ってきただのの記憶がさっぱり・・・

まぁ、最初はみんなそうだと思います
6年も一緒にいるので、これからですよね
ハルさん頑張って下さい!

教室での説明が終わった後、外での集合写真
時計を見ると、次の仕事の時間が迫ってきていました
集合写真を終え、本来ならお決まりの「入学おめでとう」と校門前に書かれている看板の前での記念写真をしなければならない?のですが、すでに長者の列・・・

とりあえず空いている場所で1枚撮り、来たときと同じく1人走って神社まで戻り、次の仕事へと出かけました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ