埴生神社の様子
 

どんなお家になるのかな?

20100209.jpg
本日は、埴生神社で総代さんを努めていただいております方の、娘さん夫婦の地鎮祭でした

予報では、スッキリしないような事でしたが、暖かく(ちょっと汗ばむくらい)とても良い陽気の中での、神事となりました

こちらのご夫婦はミオと同じ年のお子さんがいらっしゃいます
まさに、世代を越えてのお付き合いとなります
将来、自分の子供達のためにも、今ちゃんとここで地盤を固めておいてあげたいものです(今のところ、祖先や親の築きあげた基礎にただ乗ってるだけ・・・)

毎度のことながら、どんなお家になるのか楽しみですし、よく通る道でもあるので、出来上がってく過程もおもしろそうです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ