埴生神社の様子
 

A&B&AB&O&?

20100208.JPG
先日、スミが熱を出した(40度を三日三晩)ので、血液検査をしてもらいました
特にインフルエンザでも何でもなく、合わせて検査したレントゲンの結果も、気管支炎が見られるくらいで、特に喉の炎症意外には異状が認められないとのことで、本人も今はいたって元気そうにしております

そして、血液検査の時に血液型の検査もしてもらったところ、なんとスミはO型でした

なんと?と、いう書き方にはそれなりの意味が有るわけでして、カミさんはA型、私はB型、ハルはAB型、そしてスミはO型

すべての血液型がそろったのです
親としてみれば、子供に何かあったときにと思うと、ちょっと心配になります
何となく、献血に行っとかないといけないような気持ちになりました

果たして、ミオは何型なのか・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ