埴生神社の様子
 

朝起きたら・・・

20100202.jpg昨日の夜遅くから雪が降り始め、起きたらどうなってるんだろう?と思い布団に潜り込みました
が、いや〜綺麗につもりました

朝日を浴び、下からの照り返しが眩しいこと

期待していたちびっ子等というと、先月自分の背丈よりも高くつもった雪を見てしまったため、ちょっと感動が薄かったような・・・
それでも、早めに朝ご飯をすませ、外で遊んでいました

神社の境内の雪は、夕方も残っていたので、帰り道の小学生や保育園帰りのウチのちびっ子等の、良い遊び場となり、小さい雪だるまが、たくさん並んでいました

画像はウチ等の結婚記念樹で、成田市からいただきました、梅の木です
まだかなぁ〜なんて思っておりましたが、逆に咲いてなくて良かったかな?

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ