埴生神社の様子
 

スミの片思い・・・

karinchan.JPG
本日七五三でお参り頂いた方の中に、スミと園で一緒のクラスのかりんちゃん(下の子です)がいらっしゃいました

かりんちゃんはどうやら、スミが思いをよせている子のようです
園の連絡帳や、スミ自身からも、いつもかりんちゃんの名前が出てきます
ご飯の時隣りだったとか、お昼寝の時隣りだったとか・・・それだけで本人はだいぶ嬉しいようです
かりんちゃんが風邪でお休みし、完治後登園してきた時も、ウチに帰って来てからニコニコ(ニヤニヤ?)と報告してくれました

ただ、あくまでスミの片思い・・・
同い年の子でも、女の子の方がおしゃまさんなので、スミを相手をしてくれてるかどうか
現に、たまにしつこくしすぎて、嫌われてるらしいです・・・笑

七五三おめでとうございます
これからも、スミと仲良くしてやって下さいね

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ