埴生神社の様子
 

歯を大切に


haisha.jpg
本日は、ハル&スミ&カミさんと歯科へと行きました

3人とも虫歯があるようで、ちょっと大変なことになりそうだなと、思っておりましたが

1人目のハルさんにいたっては、麻酔のときや削ってるときも涙をこらえ耐えていました
治療の後は、目が真っ赤に充血!そこまで我慢してたのか・・・よくやった!

でも、スミさんはハル兄の治療姿を見て大泣き
自分が治療する時もカミさんの膝の上で大泣き
先生は、「お陰で治療しやすいです・・・」
あんだけ大口開けて泣いてればね・・・

治療室に入った時はスミさんが「さむーい」とエアコンの効きに文句を言っておりましたが、どーやらだいぶ汗をかいて治療を終えたようです

そしてカミさん 同じく麻酔をしたらしいのですが、どうやら今の麻酔は痛く無いらしいですね


一通り皆終えましたが、次回も3人来て下さいとの事
そうゆー私も、落ち着いたら検診してもらおうかな

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ