埴生神社の様子
 

1,000円サイコー!


kujyaku.jpg
高速道路土日割引の味をしめた我々は、今日も車のハンドルを握るや否や高速道路へと乗り込んだのです

行き先は、まず坂東観音霊場第二十四番札所、雨引山楽法寺 通称『雨引観音

ご存知の通り、安産子育てで有名なお寺です

初めて行ったのですが、クジャクを放し飼いにしており、またカモやメダカ、カニ、池にはコイと小動物園のようなところで、ちびっ子達にはとっても良い場所でした
護摩祈願には太鼓が鳴り響き、これまたちびっ子
達は大喜び(ウチだけ?)












kasamainari.JPG
次の目的地は『笠間稲荷神社

前に訪れたのはもう8年くらい前・・・
今回は、ここに来るのも久しぶりなのと、知人が奉職しているので、どーしてるかなぁ?も、あってちょっと参拝
元気な姿を一目見れたので何よりです


いやー、今回もたっぷり1,000円楽しみました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ