埴生神社の様子
 

いざ成田へ


のんびり過ごした青森滞在も終わり、今日は成田へ帰ります
来た日はETCの適用が無しでのいつもの料金でしたが、本日日曜ということなのでどうなんだろうと半信半疑で浪岡ICへと・・・

なが〜い岩手県(岩手山が素晴らしかった)を抜け、宮城県に入り長者原SAへ・・・って車、駐められません 誘導員のおじさんまで出ちゃって、SAは大変なことに!
いつもは土日といえど、車を駐めるくらいならすんなりでしたが、いやーこりゃ参った
ご飯もろくにありつけず、車につんでいたパンと、外にある焼き鳥で垣根に腰をかけての昼食 まぁ、日陰だったからいいかっ

その後も、SAというSAはすべて入り口付近より大混み状態
郡山JCTより常磐道へと入りこれまたなが〜い茨城県へ、そして阿武隈高原SA!やっぱり大混み・・・しか〜し今回はちょうどガソリン補給!スタンドのおじさんにお願いして給油後車をちょっと脇に駐めさせてもらいました
やっぱりちびっ子らがいると遠い場所にはちょっと駐めづらいので・・・

最後は、友部SA!意外とここはすんなりいけました 早めの夕食をとり、圏央道稲敷ICへ
気になる料金は・・・1000円!!そりゃ高速道路も混みますよ
1800キロ超の旅も、何とか終了

・・・って、道中カメラ撮るの忘れました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ