埴生神社の様子
 

1/9 Scale Model

transformers.JPG
素敵なおもちゃの紹介

こちらは、トランスフォーマーPEDAL IDのコラボレーション

先日の床屋帰りに、おーちゃんの旦那(私の悪友)から頂いたものです

ちびっ子等が貰ってきたので、これは壊される前に撮っておかねばと、カメラをゴソゴソ・・・パキッ?

おぉー、スタンドもう壊れてるー!(向かって左)とりあえず、不安定になりながらもパシャリッ

イヤイヤ、まだまだ我が家には眺めて置いとくおもちゃはキビシイ環境です
ちなみに、サイバトロン(向かって左)の左のペダルも取れました・・・

それでも大丈夫!実はこちらのおもちゃはパーツ事で色々カスタマイズできる、これまたイカしたおもちゃなのです ちょいと細かいですが・・・

私の住んでるところは坂道が多いので、ピスト(本物)はちょっときついですが、これなら大丈夫!寝転んで眺めて、ニヤニヤして、壊されたら修理出来ます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ