埴生神社の様子
 

おーちゃん今日もありがとう


harusanpatu.jpg

本日は床屋へ行ってきました


とはいえ、こちらは成田、床屋は東京


何故東京かといいますと
私の小学からの悪友の奥様(おーちゃん)のやってる床屋で、オープン当初よりお世話になっているのです(ホント腕がいい!)


ハルも2年くらい前から、お店の近くまで行くと1人で走って行きウチらが、床屋の扉を開くともう画像のように2人で勝手に始まっています


今日はスミもやってみる事にしました
流石に1人ではまで座れない為、カミさんの膝の上で・・・
耳の付近にハサミを入れる時や、切った髪の毛が服の中に入ってきてくすぐったいらしく、もぞもぞしておりましたが、どうにか終了


sumisanpatu.JPG
一応本人は、今回は「仮面ライダークウガ」のヘアスタイル(どこが?)らしく、次は「ナルト」のヘアスタイルにしてくれとのこと
どうみてもキックボクサーっぽいけどね


ちびっ子2人をやっつけた後、カミさんと私はささっと終わりみんなさっぱりして、帰りました
3男ミオの散髪は、まだまだかな


しかし、お盆の帰省ラッシュの中、行きも帰りもまったく渋滞しらずなのは良かったのですが、成田→首都高、首都高→成田間のETCの恩恵がほとんど受けれないのでした・・・

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ