埴生神社の様子
 

一時保育園状態・・・

今日は、カミさんの友達2人内1人が1歳9ヶ月(男)の子を連れて遊びに来るとのことで
ウチの、2ヶ月(男)、3歳3ヶ月〈男〉、6歳2ヶ月〈男〉も、みんな保育園を休んでの歓迎

最初は、お互い目でチラチラ様子を伺っておりましたが、そこはちびっ子同士
あっとゆーまに部屋の中は、おもちゃだらけの、ホコリだらけ

ところが今日はそれだけでは終わらず、夕方妹夫婦がやってきたんです
こちらは5歳7ヶ月(男)、4歳2ヶ月〈男〉

そして、妹たちの友達もいらっしゃいました・・・
もちろんお子さん2名様(女の子達!)

合計15名(大小あわせて)の団体がそろいました

一時大変なことになったのはいうまでもありません(少子化ってなに?)

でもって、皆さんお帰りの後のウチのちびっ子・・・体力の限界
sumi_R.JPG
haru_R.JPG














夕寝しちゃうと、夜また遅くなるので、ムリヤリ起こして帰宅しました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ