埴生神社の様子
 

ハル受験

20211024.jpeg昨日の運動会が終了後、夕方ハルと渋谷へ宿泊

親バカとは思いますが、本日大学受験にて前入りしたのです

でも、渋谷駅の線路工事にて、山手線が内回りが大崎〜池袋間を終日運休、それに伴い他の路線も混雑が考えられるとのことで結果付き添いで良かったのかも

朝食を食べるハルを横目に、心の中で応援中

一応大学の入り口までは一緒に行きましたが、私の方は急いで戻ってお仕事

私が大学を受ける時は携帯も持っていなくて、よく青森からこの大都会の試験会場まで行くことが出来たなぁと、既に記憶にはありませんが、どうやって向かったんだろうと過去の私に感心

夕方帰ってきたハルにどうだった?と聞くと、やれることはやったの一言...まぁ、それなら良しとしよう!

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の写真

  • 20211025.jpeg
  • 20211024.jpeg
  • 20211023.jpeg
  • 20211021.jpeg
  • 20211017.jpeg
  • 20211016.jpeg
  • 20211015.jpeg
  • 20211014.jpeg

月別 アーカイブ