埴生神社の様子
 

半信半疑

20211005.jpeg本日は、日本会議千葉の総会にて、受付等のお手伝いに行ってきました

緊急事態宣言解除となりましたが、受付の期間は宣言中だったということもあり、なかなか人も集まりづらいのでないかと予想されていたのですが、今度の衆議院議員選挙に出馬をする松本尚さん(日本医科大学緊急医学特任教授)が講演を務めるということもあり、多くの方にご来場いただきました

ただ、今後の状況がどうなるのか誰も想像できない状況下なので、皆さん久しぶりの外出とはいえ半信半疑

それでも自分たちで出来ることを行い、気を付けながら生活をすることで、感染予防に引き続き気を引き締めて参りたいと思います

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の写真

  • 20211007.jpeg
  • 20211005.jpeg
  • 20211004.jpeg
  • 20211003.jpeg
  • 20211002.jpeg
  • 20211001.jpeg
  • 20210928.jpeg
  • 20210927.jpeg

月別 アーカイブ