埴生神社の様子
 

2年越し

20210121.jpeg1度目は2年ほど前だったと思います

無印良品の鳩時計が素敵で、買いに行ったのですが在庫切れで、一時諦めていたのですが、昨年の暮れに無印良品に立ち寄った際、やっぱり良いなぁと注文

そして本日、我が家に来ました

ポッポ、ポッポと5時なら5回鳴き、各30分に1回鳴くのですが、その音もさることながら、鳴き終わって鳩が下がる瞬間がまた可愛らしいのです

ちなみに就寝時等部屋を暗くするとセンサーで鳴かないようになっております

電波時計でもなく、デジタルでもありませんが、2年経っても良いなぁと思うものはやっぱり良かったです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ