埴生神社の様子
 

日焼け

20201003.jpeg土曜ですが、お休みを頂いて子ども達の送り迎えを兼ねて1日野球観戦

先日秋季の地区予選を勝ち抜いたスミは、県大会前の調整で本日2つの練習試合

ミオは、明日からの秋季大会前に練習試合が1つ

まずはスミの1試合目、負けはしましたが、出来てた事が出来なかったわけでもなく、課題が色々見つかったいい試合

お次は移動をしてミオの練習試合

先発ピッチャーを任されたようですが、ボコボコに打たれてました...半ベソ状態だったのですが、フォアボールも最低限、その悔しさを次につなげれば大丈夫!時間の都合で途中退席しましたが、その後味方の援護もあり、サドンデスの末勝ったみたいです

ここが団体スポーツの面白いところです、いい仲間を持って幸せものです

またまた球場移動で、スミの2試合目、球場の貸し出し時間の都合で試合途中で終了しましたが、こちらは好プレーの連続でなかなか良かったです

曇り予報が、ピーカンだったので、今日1日でかなり日焼けをしましたが、楽しい1日を過ごせました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ