埴生神社の様子
 

御朱印

20200828.jpegちょっと早いような気もしますが、来年(1月限定)の御朱印が決まりました

ウチの職員さんが、例年のように神懸りし閃いたそうです...笑

いくつか候補がありましたが、手書きでのお渡しとなるので、職員さんの筆遣いが感じられるもの(書道の師範なので...)、観てわかり易いものを選ばさせて頂きました

おかげさまで、来年の干支の御朱印も、平仮名・漢字といい感じ

干支の御朱印は1月いっぱいとなり、日にちによって紙の質や、墨の色が変わったりします

その辺はこれからまた煮詰めて行きますが、こういった閃きが出来る人ってホント感動します

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ