埴生神社の様子
 

ご褒美

20200713.jpeg今日は、カミさんと2人で休みをもらいました

朝早くからカミさんは用足しを済ませ、私は洗濯物が乾かないので、朝からランドリーで乾燥機

10時過ぎには、子ども達が帰ってくるまで完全に自由な時間を確保

ということで、九十九里の菅原工芸硝子のカフェへちょっとドライブ

こちらは自社の硝子食器を楽しみながら、お茶ができます

またショップも併設されているので、そのまま吸い込まれるように...

1つ1つ手作りなので、ちょっとずつ形が違うところもまた良い味わいで、カップの取手微妙な握り具合が楽しめます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ