埴生神社の様子
 

あっちへこっちへ

20200621.jpeg徐々に新しい生活スタイルが動き出そうとしている今日日

神社でも御祈祷や、外祭が増えてきました

日が良いとどうしてもお祭りの時間がタイトになってしまうのも、ちょっと久しぶりの嬉しい悲鳴

まずは朝一、建主さんが施工会社さんということでかなりスムーズに進行

お次は小1時間くらいの打ち合わせ、こちらも思っていたより早めに終わり次の祭典へと移動

途中で雨にあたり、まいったなぁ〜と思いながらも、到着後はすっかり雨も止み祭典中も濡れることなく神社まで帰社

程良い疲れと、仕事の出来る環境に改めて感謝

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ