埴生神社の様子
 

おばちゃん達のパワー

20200605.jpeg今日は市のシルバー人材センターから、草取りにおばちゃん3人に来て頂きました

ウチらもちょくちょくやるのですが、この時期の生えてくる勢いには根負け...

メンバーの入れ替えはありますが、1人はここ数年お願いしている方のなので、その方が効率良く作業をして下さり、何よりスゴイのは、お喋りをしながら楽しそうにやっているのに、めちゃくちゃ早いということです

今回も、今日1日では終わりそうにないなぁと思っていたのですが、気付けば綺麗にお願いしていたところが終わってました

大先輩のパワーに圧倒!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ