埴生神社の様子
 

みんなでつくる結婚式

20200130.jpeg本日は神社にて結婚式がありました

新郎新婦さんが外人さん同士なので、進行もその都度通訳を入れてもらいながらの結婚式

ただ、新郎新婦さんが式前のリハーサルにて、とても真剣にそして神様を敬い1つ1つの動作も事細かに取り組んでいる姿に感激

誓詞奉読も、カンペを覗くと凄く練習して来たんだろうなとわかるくらい、カンペもシワシワ

いざ本番においても、参列頂いた御親戚、御友人の方々も戸惑いはあったかもしれませんが、暖かく新郎新婦をお祝いしている姿が本当に素敵でした

キッチリ決まった形での神前挙式ではありますが、程よい良い緊張と、周りの暖かさにより、なんだかとってもほんわかな結婚式でした

どうぞ末永くお幸せに!

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ