埴生神社の様子
 

心静かに

20200117.jpegカミさんの体調も良くなり、今日は仏滅ということもあり、朝掃除と明日の準備を朝一で終わらせた後、受験で学校と部活がお休みになったハルの学生服をクリーニングに出し(1日仕上げってのがあるそうです)、修学旅行用のパスポートの受け取りに市役所へ、そしてカミさんとハルとで香取神宮へ新年の参拝に行ってきました

さすがにこの時期なので、外の授与品のテントの取り壊しに取り掛かっておりましたが、それでもかなりの参拝の方で、境内は賑わっておりました

何だかここ最近バタバタと過ごしてきたので、ここばかりは落ち着いてお参りが出来てホッとしました

神社に戻って打ち合わせと、来客の対応

明日はまた朝から10年祭、外祭(企業祈願祭)、馬場地区の御奉射(前日)の祈祷、安全祈願祭、郷部の御奉射(前日)の祈祷と夜までありますが、今日はかなり充電出来たので踏ん張れそうです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ