埴生神社の様子
 

素晴らしい健脚

20191010.jpeg氏子研修旅行2日目

朝一は、クラゲの水族館ですっかり有名になった加茂水族館へ

平日にもかかわらずかなりのお客さんで混雑しておりましたが、なんだか不思議な空間

また雲ひとつなく晴れ渡っていたので、鳥海山がともて綺麗で素敵でした

その後は大山にて酒蔵見学、この後正式参拝を控えているので私はぐっと我慢...皆さん随分お酒を買われたようです

お昼をとって、出羽三山神社にて正式参拝

御担当頂きました太田神主さん、有り難く御講話まで頂戴しました宮野宮司さん、慎にありがとうございました

その後はバスにて隋神門まで下り、行ける方は現在内部を公開中の五重塔まで...平均年齢が高めだったので何人かは心配だったのですが、なんと全員急な階段を制覇

その健脚ぶりに頭が下がります

その後は湯野浜温泉にて、今日も大宴会

食べて、飲んで、笑って、歌って、いや〜通りで元気なはずです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ