埴生神社の様子
 

まだまだ

20190914.jpeg今朝ほどミオを野球グラウンドに連れて行くと、外野のフェンスは倒れ、野球倉庫は風でズレ、倒木も数本と、こちらもかなりの被害が出ておりました

出来るところはお父さんたちがなんとか作業することになりましたが、私は申し訳ないのですが社務の都合で戻ることに

兼務神社の御祈祷に伺って、総代さんと台風の件で話をしたところ、人力ではどうしようもない所に枝が折れてまだぶら下がっているとのこと

確認しましたが、すでに色が変わっているのですぐにわかりました

ただ、その下も境内地で人が歩けるようなところではないので、ちょっと様子見ということに

他境内は台風が去ったその日のうちに総代さん方が集まり、掃除を終わらしてくれたそうで、本当にありがたいです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ