埴生神社の様子
 

大腸検査

20190903.jpeg先日の人間ドックに引き続き、本日は大腸検査

2日前の夜から下剤(錠剤)を飲み始め、昨日は決められた食事と、同じく下剤(錠剤)

夜中にトイレに駆け込むこと2回ほど

それでも、毎日快便だっただけに、病院で飲む下剤1.5リットルほどは途中でかなり綺麗に大腸の中の物を出してくれました

ちょっと恥ずかしかったのが、お尻からカメラを入れるのもそうですが、トイレで出した物の確認を看護師さんにして頂くという工程...

特に問題なく(1ミリほどのポリープ1個は検査するとのこと)、午前中にはなんとか終了

帰りに3月にリニューアルした歴博に数年ぶりによってきました

先日行った青森の三内丸山遺跡が展示しており、以前はなかったので本当に凄い発見で、かなりのことが研究されているんだなぁと実感

個人的には板碑(いたび)=鎌倉から室町時代の供養塔で、実はウチにも2基(数え方がわかりません)ほどあったりします

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ