埴生神社の様子
 

朝練からのU15

20190816.jpegお盆明け、休みのないハルは毎日練習、お盆休み明けのスミはU15の練習のお手伝い、同じくミオは午前練

仏滅ということもあり、私はミオの朝練のお手伝い

外野の球拾いも、立ちっぱなし走りっぱなしは流石に疲れます...

まだ今日は日差しも隠れて風もあるので、かなり気候的には良い方なんですけど...子ども達の無限の体力には完敗します

その後は、U15が拓殖大学紅陵高等学校軟式野球部との練習試合をして、そのお手伝いに行っているスミのもとへ

ちょうど2試合目が始まる時だったのですが、みんな体が大きくて、肩も強く、一緒に行ったミオもオォーと声をあげるほど

スミは練習のお手伝いで、みじかに全国のプレーを感じることが出来たかな?

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ