埴生神社の様子
 

二手に別れて

20190721.jpeg小学校・中学校・高校と3人野球をしている我が家

本日は一番下は練習のみ

高校・中学は試合ということもあり、カミさんと二手に別れて応援に行ってきました

私はスミの方へ八街まで、カミさんはハルの方で柏の葉公園球場へ

私の方は久しく応援に行ってなかったので、凄い楽しみで向かいまいました

小学校・中学校・高校とルールは一緒のはずなのに、どうしてこれほどまでに違うスポーツに見えてしますのでしょうね

1年生のスミは何故か9人の中でプレーしておりましたが、とりあえず最後の3年生の足を引っ張らずに、次へとコマを進ませることが出来ました

試合終了後は急いで神社に戻り、お仕事...高校の方が気になってどうしようもありませんでしたが、こちらも次戦習志野戦へとコマを進めたようです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ