埴生神社の様子
 

晴れたり曇ったり、雨だったり

20190718.jpegお日様が顔を出したかと思うと、分厚い雲が押し寄せてきたりと、相変わらず不安定な空

朝昼晩の明るさから暗さへ移る以外に、これほどまで視界の明暗がハッキリするのもなかなかありませんよね

いつまで続くのかわかりませんが、とりあえず高校野球の千葉県大会はどうにか開催されたようで、私も仕事の合間にテレビに釘付け

小学校の時から一緒に野球をやっていた子が、それぞれ進学をし今は違うチームで対戦することもあるなんて、なんて面白いんでしょう!

お互いにリスペクトできるライバルであったり仲間がいるっていうのは、この上ない幸せだと思います

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ