埴生神社の様子
 

車両整備工場竣工

20190530.jpeg本日は、成田空港内の車両整備工場の竣工式へと行ってきました

以前地鎮祭をした時も、その式典会場の大きさからとてもつもなく巨大な建物ができるんだろうなぁと予想はついていたものの、本日現場に行ってその大きさが予想以上のものだったので圧倒されました

この車両整備工場は、トーイングカー(飛行機を牽引する車)から一般車両(営業車)まで全ての車両の整備を行います

工場内に式典会場をかなり広く設営しておりますが、これでも敷地全体の100分の1くらいでしょうか?

祭典終了後、各部屋や施設設備等をお祓いに歩きましたが、戻って来る頃にはヘトヘト...汗

車両工場の竣工・また作業の安全を心より祈念申し上げます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ