埴生神社の様子
 

成田地区青少年健全育成協議会総会

20190512.jpeg本日は、午前中に仕事を済ませ午後より成田地区の青少年健全育成協議会の総会へと出かけました

総会前に各委員会の打ち合わせや、総会に向けての役割分担等の確認

会長等の挨拶はお決まりなのですが、司会と、議長はその日のここで決められるので正直何かの罰ゲームのよう...

まぁ、割り当てられた方はもう慣れたものですから、エェーっと言いながらも短い時間で直ぐ確認調整をしてくれます

実は私も挨拶があったのですが、連日の出ごとで今朝文章を考えました

カッコ良く覚えて望もうと思ったのですが、時間もなかったため紙を見ながらの挨拶...いやぁお恥ずかしい

でも、余計な事は言わないし、ちゃんと伝えたい事も言えましたし、緊張も半減なので、私としては満足

こんな私でも周りの参謀が長けた方ばかりなので、安心です

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ