埴生神社の様子
 

大混み

20190329.jpeg先日の成田国際空港もそうでしたが、羽田も時間帯によっては駐車場に停めることさえ難しいです

金曜日の夕方、ジジババをお見送りで来たは良いものの、高速道路もちょい混み、第1ターミナルの駐車場は満車表示でフライトの時間も近づいてくるしまつ

第2駐車場に停めてバスや歩いてくるのもちょっと時間がかかるので、とりあえず出発口で下車してお別れしました

お土産なんて買って帰る時間もないだろう(私たちもここまで来たからには美味しいおやつを買って帰りたい)と思い、まだ空きのある第2駐車場へ

どれもこれもホント美味しそうで、目移りばかりしてしまうので、子ども達が食べたいものをチョイス!

ジジババに送る分と、自分達用をゲット!夕食後のデザートが楽しみです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ