埴生神社の様子
 

9年越しのお伊勢詣り

20190302.jpeg家族が揃う久しぶりの時間をお伊勢参りに!

前回家族で来た時にはミオが熱を出して、カミさんとミオは駐車場まで来て車の中でお留守番だったので、今回は体調万全にて家族全員にて来ることが出来ました

休みをなかなかとった事のない土日だったので、これほどまでに混んでいるとは思いもよらず、それでも御神楽を無事済ませ、皇室の弥栄と畏れ多くも家族が幸せであるよう祈念致しました

そして今回1番の任務であるお社の購入

ウチがちょっと特殊な形状大きさの神棚となったので、それに合うお社をかなり探していたのですが、何とお伊勢さんにピッタリのお社があったとは(内宮外宮でしか求める事が出来ません)

あぁ忝い

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ