埴生神社の様子
 

これくらいしか

20181110.jpeg本日は、成田地区の健全育成協議会による社会科見学会

バス2台にて子ども達、また健全育成協議会のメンバー約60名強で茨城県のめんたいパークと国営ひたち海浜公園へと行ってきました

ちなみに私は朝の送りと、帰りのお迎えと全くの役立たず...

帰りの予定の時刻よりちょっと遅れているとの連絡があり、待っていた保護者の方とちょっとお話をしましたが、今回のこういった企画に本当にご理解を頂いて、子どもも楽しみにしていたとの事

今回も特段私はなんのお手伝いも出来ず仕舞いでしたが、保護者の方の声を聞けてすごく嬉しかったです

これからも、地域の子ども達の健全な育成のために、少しでもお役に立てられるよう頑張りたいと、今回はこれくらいしか出来ませんが棒をフリフリ皆さんの帰りをひたすら待ちました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ