埴生神社の様子
 

2本抜き

20181024.jpeg

本日は、歯医者へと行って来ました

ほぼほぼ生え替わったスミは、歯並びも良好、虫歯もないので定期検診へと移行

まだまだ、虫歯だらけで、歯も生え替わり中のミオは、奥歯の2本抜き...

もうグラグラしていて歯茎が腫れ、反対のはも揺れ始めているので、これじゃご飯もろくに食べられないとのことで、歯並びを気にしつつも抜歯(下に次の歯がちょっと顔を覗かせております)

ウチで抜くことを痛がって、頻りに嫌がっていたのに、やっぱりウチらより専門の先生の方が信用がおけるのでしょうね

麻酔のお陰もあり、痛みなく引っこ抜かれました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ