埴生神社の様子
 

総代旅行1日目

20181002.jpeg

本日から総代さん方と神社の研修旅行

行き先は北海道

昨日の台風を追って成田から飛び立ったのですが、風の影響もあり到着予定時刻を30分以上も早く函館空港に到着

先月の地震、昨日の台風と、観光のキャンセルがすごくてガイドさん、運転手さんもいつも以上に歓迎ムードとのことでした

幸い函館では、台風の影響はなかったそうで、函館八幡宮正式参拝を始め、立待岬、五稜郭、トラピスチヌ修道院と最高のお天気で、最後の締めは函館の夜景

小学校の修学旅行以来の函館ですが、かすかな記憶が蘇って来ました(五稜郭はタワー自体が新しくなっておりましたが...

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ