埴生神社の様子
 

ちょっと水戸まで

20180806.jpg午前中神社の留守番、午後から時間をもらってちょっと水戸まで行って来ました

実は、先日のハル達の中学総体軟式野球大会で上位2チームは全国へつながる関東大会へ、そしてベスト4の残りの2チームは銚子と水戸でそれぞれ行われる大会へのご褒美があり、ハル達は水戸への大会への切符を頂き、本日は開会式

夕方4時からの開会式だったので、午後から出てもちょっと早めに到着、常盤神社に寄って明日怪我なく野球が出来ますように!とお願いをしてから会場入り

水戸市長旗杯とはいえ、大会名は東日本軟式野球大会と北海道から東北、関東、中部地方の各県から1チーム(開催地の茨城は多いです)が参加している大きな大会

開会式も無事終了、明日また出直して来ます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ