埴生神社の様子
 

年の例の隨々

20180507.jpg五月の連休、私はいつも通りに過ごし、ハルも部活が休みの日もありのんびりした日もあった様ですが、スミ&ミオは毎日の様に野球漬け、それに伴いカミさんも弁当やら送り迎えやらで、疲れて切って1週間が始まりました

そんな中、今年も例年の様に幼稚園の室内プールの安全祈願祭に行って参りました

ご祈祷後、園児達の前で毎年のようにいうのが、神様にお願いしましたが、みんながプールでのお約束を守らないと神様も守ってくれませんよということ

世のため人のために神様にお願いをする分には構いませんが、私的なことをお願いするときにはやっぱりそれ相応の覚悟と意思が必要かと思います

覚悟と意思の弱い私は、とにかく世のため人のためにお願いをして、周り巡ってくる幸せを頂戴しております

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ