埴生神社の様子
 

緊張の表彰

20180324.jpg先日優勝が決まった表彰式が本日午後から行われるとのことで、午前中に結婚式を済ませ急いで会場に向かいました

高学年の方は予選ブロックで早々に敗退してしまったので今日も練習ですが、表彰される高学年チームの脇に小さい低学年が並んでいるのがまたすごく可愛いのです

みんなでメダルをかけて貰うとニコニコで、元の位置に戻ってもメダルを眺めてはニヤニヤ

そんな中、ミオが低学年の部で優秀選手賞を頂きました

名前を呼ばれるとも思っていなかったので、すごく緊張した面持ちで出て来た姿が良かったです

未だに朝、野球に行く時にユニホームを着させてもらってるなんて、口が裂けても言えないなぁ...

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ