埴生神社の様子
 

一路静岡へ

20180213.jpg本日より印旛支部の研修旅行に出かけました

向かう先は、静岡

都内までは順調でしたが、その先では今朝ほどの事故で渋滞がだんだんと酷くなっているとの情報

運転手さんの機転で、高速を降りて伊豆の峠を越すこととなりました

添乗員さんは幾度となく時計と行程と睨めっこしておりましたが、1日の行程もちょっと遅くなったくらいで宿まで無事到着

まぁ、今日の行程をヒヤヒヤしながら過ごしたのは交通会社の運転手さんとガイドさん、そして添乗員さんだけで、私たちは呑んで食べてお喋りしてのいつもと変わらない旅行でした...

ただ本当に凄かったのは、進路変更で伊豆の峠越えというメジャー観光地といえども、ずガイドさんのマイクさばきには圧巻

流石プロです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ