埴生神社の様子
 

2年越しのお約束

20180227.jpg本日は、2年越しにお約束していた飲み会をやっとの事で開催することが出来ました

まぁ、もちろんもっと早く実現出来ていたことは否めませんが、逆に今まで待って時期相応と言いましょうか、いいタイミングで出来たと思います

その割には、聞いてみたいこと、お話ししたいことを全く考えてなくちょっと早めに行って、お先に一杯やりながら少ない自分の引き出しを開けようとしたのですが、一口呑んだらどうやらすっかり、なんで早めに行ったのかを忘れてしましました...

まぁ、ただただお酒好きの会なので、結局のところ楽しく飲めたのが幸いですが、せっかくの素敵な時間を頂戴したのでちょっと反省

まぁ、お約束が果たせただけでも嬉しいです

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ