埴生神社の様子
 

急ぐ旅でもないので

20170824.jpg

久しぶりにのんびり起きた朝

身支度を済ませ、いざ出発

圏央道もなかなか常磐道を挟んで西の方には行ったことがなかったのですが、かなり快適でした

鶴ヶ島JCTより関越道、しばらく北上したところで今度は上信越道、佐久南で降りた後は下道を1時間半ほど下道...見慣れない土地なので走ってても飽きないのがいいです

美ヶ原高原の駐車場についた頃にはまだ14時過ぎ、交通の便が本当に良くなりました

心配されていた天気も雨ではなかったのですが、ちょっと雲が多く、夜の星空や、朝方の雲海が気になるところ

駐車場からホテルまでは自然保護区域のためマイカーの規制があります

バスが迎えに来てくれたのですが、なかなかの古?いバスで、ギシギシ揺られながら高原の中を牛を見ながらホテルまで...

運が良かったのか、ホテルの方曰く数日ぶりの夕日と星空が見ることが出来ました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ