埴生神社の様子
 

先代に見守られ

20170511.jpg

本日は、地鎮祭等でお世話になっている平山建設株式会社さんの旧社屋解体工事の安全祈願、場所を変えて新社屋の竣工安全祈願へと出かけてきました

まずは旧社屋、すっかり空っぽになった社屋で祭壇を組んでいたら先代のお顔を久しぶりに拝見

もともと祝詞の中にも先代のお名前を入れて奉仕しようと思っていたのですが、目の前でお会いできたのでなんだかいつも以上に緊張
今度は、新社屋へ移って御祈祷

先代の思い出がいっぱいの旧社屋から新社屋へと移りはしましたが、参列の社長をはじめ社員の皆さんの姿勢に、その揺るぎないイズムをしっかりと感じることが出来ました
益々の御隆昌、心より御祈念申し上げます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ