埴生神社の様子
 

支部新年会

20170113.jpg本日は毎年ご祈祷を行なっている運送会社さんへと行ってきました
私がご祈祷でお邪魔するようになってから十数年、未だに雨に当たったことがない話を運送会社の方とし、本年もお天気の中神事は無事終了

戻ってくると境内の梅の木にも赤い粒が目立つようになっておりました

着替えを済ませ、支部の新年会のために今度は佐倉に向かっているとなんだか雲行きが怪しくなってきました
会場に着く頃には、ちょっとみぞれっぽくて急に冷え込み出したよう...

車で向かったために体を温めることは出来ませんでしたが、正月を無事乗り越えた神主さんたちと今週末からはいよいよ御奉射が始まるねぇ〜、とお互いの身体を気遣い楽しい時間を過ごしました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ