埴生神社の様子
 

ついに登場

20161124.jpg

七五三の時期もあり、待合室にストーブを出して万が一ヤケドでもしたら大変と、躊躇しておりましたが、あまりにも寒過ぎで、エアコンだけでは暖を凌げないと判断

強力な助っ人に登場してもらいました

結構な年数も経ってきたので、ここ最近つけ始めはちょっとご機嫌斜めなところもあったのですが、今年はちゃんと掃除も済ませてしまっていたので、始動後の嫌な臭いもせずにすこぶる調子が良いようです

目に見える火は、風と違って視覚からも暖かさを感じる事が出来るので、有ると無いとでは暖かさがかなり違うように思えます

これからの活躍を期待しております

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ