埴生神社の様子
 

開所開き

20161024.jpg本日は夕刻より開所開きのお祓いへと行って来ました

何人もの来賓の方がお見えになっており、店舗の社長の顔の広さと、その期待の大きさが、お祝いに届けられている胡蝶蘭や立派な花からも伺い知れます

式の前に、社長がこの店舗を預ける支店長を流暢に紹介

支店長の挨拶がまた社長に反しガチガチに緊張していて、ただただよろしくお願いしますと頭を下げておりました

でも、その姿に私はすごく感動

お話が上手な方はもちろん羨ましい限りですが、支店長の真っ直ぐな姿は言葉以上に誠実さを語っていたと思います

益々のご繁栄を祈念申し上げます

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ