埴生神社の様子
 

氏子さんと旅行2日目

20161005.jpg
昨晩は、焼酎と日本酒を混ぜて飲んだくらい頂きました
朝風呂が本当に気持ちよかったです

本日は、昨日時間の調整で行けなかった枚聞神社をまず参拝
その後池田湖、お土産物屋さんの魔猿城、鹿児島港よりフェリーにて桜島、桷志田の黒酢の郷、西都原古墳(博物館)、お宿の青島温泉と鹿児島から宮崎入りをしました

朝宿を出るその時までかなりの雨風、バスで移動中もかなり強い雨に見舞われましたが、見学中は本当に晴れている状態で、1ヶ所桜島が雲にかかっていて全貌を見ることが出来なかったくらい

移動の時間もかなりあったのですが、初めての地で周りを見入ったり、バスガイドさんも本当に明るくて、楽しく歴史や雑学を教えて下さいました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ