埴生神社の様子
 

白川郷

20160824.jpg
昨晩のんびりだったので、今朝はなんとなく早起き
朝ごはんもいつもよりなんだか余計に食べてお休みを満喫

早速名古屋城へと出発
復元されている本丸御殿の対面所・下御膳所も、近世城郭御殿の最高傑作と言われていただけに、在りし日の姿が今ここに拝観できて本当に良かったです

お次は岐阜へ向かってひたすら北上
と、ちょっと寄り道で尾張一宮の真清田神社で参拝
東海北陸道の初めての走る道路もなんだか景色が良くて、国内第3位の長さを誇る飛騨トンネルを抜けちょっと走ると、そこにはよくCMで見る景色が...
和田家の合掌造りを始め、ぐるっと一回り
その後は、また飛騨トンネルを戻り、今日の宿である飛騨高山へ
今日も、宿へは明るい時間に入れたので温泉につかり、夕飯を済ませ、のんびり過ごしました

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近の写真

  • 20210830.jpegのサムネイル画像
  • 20210830.jpeg
  • 20210830.jpeg
  • 20210829.jpeg
  • 20210828.jpeg
  • 20210826.jpeg
  • 20210823.jpeg
  • 20210822.jpeg

月別 アーカイブ